甘酒ブーム到来☆

こんにちは(๑´0`๑)

 

6月から~あさ甘酒☆習慣をはじめました♪

フロントスタッフの山城です!!!

 

 

あさ甘酒とは、

朝食を甘酒におきかえるという習慣でございます(*ノ∀`*)そのまんま・・・(笑)

 

自分が甘酒生活を始めたからなのか・・・??

最近、テレビやネットで甘酒特集を発見!!する機会が増えております☆

 

フェストーネのスッタフブログにも掲載したいと思います( ´艸`)

 

 

まずは、すごーく詳しく甘酒の事が掲載されているページがありましたのでご紹介します。

 

【米麹甘酒の6つの美パワー効果がすごい!美肌・ダイエット・疲労回復?】

 

引用:

甘酒は、飲む点滴といわれるほど豊富な栄養が含まれている日本古来の飲み物です。

あまり人気が無いのか飲まれていませんね。

ですが、甘酒は疲労回復や美につながる効果がいっぱいな飲み物なのです。

今すぐにでも甘酒生活を始めたくなるような、 その効果と活用方法を紹介します。

 

*TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

 便秘に悩む小島奈津子、小倉優子、ざわちんの女性芸能人3人

 15年来の便秘も解消!「金スマ」で紹介された いちご甘酒が話題に

 

*【林修の今でしょ講座】甘酒でクマや肌荒れ大改善!?効果UPレシピも紹介!

 テレビ朝日『林修の今でしょ!講座』で紹介された、

 『話題の甘酒のスゴい力を学ぼう講座』について!

 飲む点滴として、美容や健康に効果的だと注目を集めている“甘酒”。

 この甘酒には快眠・高血圧改善・目の下のクマ・肌荒れ・免疫力アップの効果が期待できることが紹介されていましたよ。  

 

 

NHKでも甘酒レシピが紹介されていましたので

載せておきます╰(*´︶`*)╯

【飲むだけじゃない甘酒レシピ】 ←クリック

 

 

わたくし個人的には、

 

・甘酒豆乳プリン

 甘酒

 無調整豆乳

 ゼラチン

3つの材料で軟らかめのプリン♡

砂糖不使用でやさしい甘さ~♪

 

 

・甘酒いちごドリンク(金スマで紹介)

 甘酒 100CC

 いちご 3個

をミキサーにかけるだけ!!

 

を早速♪作って食べてみたいと思っております(*´ω`*)

 

 

ところで・・・なぜ甘酒習慣が始まったかと言いますと・・・

フェストーネで週に2回(月曜日・水曜日限定)手作りの甘酒が販売されているのですが

人気で、、、一度ご注文頂いたお客様が毎週ご注文!!

 1日8個限定ですので御注文お断りする場合も、、

「そんなにいいの?」と素直に気になったのがきっかけでございます(◍•ᴗ•◍)

 

今では、週3回(月・水・土) 一日8個限定で販売致しております

※事前のご予約制でございます※

 

 

※フェストーネの甘酒 原材料 米・麹・水  のみ!!

※保存料・着色料・砂糖不使用 完全手作りの甘酒でございます。

 

 

ノンアルコールですのでお子様にも安心してお飲み頂けます♡♡

※甘酒販売 500ml 500円(税込)です。

 

 

私は、毎朝甘酒を飲むので週に一回2個づつ注文して

丁度、一週間でなくなります。

朝食だけではなく、仕事がお休みの日などはちょっと間食したくなった時や

疲れてるなぁ~ってふと感じた時にもちょこちょこ飲んでおります(笑)

 

 

では、引き続き甘酒生活レポート

ブログでアップしていきたいと思います(*゚ェ゚*)勝手ながら・・・(笑)

 

 

甘酒についてお問い合わせ・御注文は

098-898-1212 まで

お気軽にお電話ください☆

明日7月3日(月曜日)と7日(水曜日)は既に完売しております☆

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.* 味が気になっている方へ :*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

フェストーネ ランチバイキングでもご提供しておりますので是非お試しくださいませ♡

 

< 前へ   次へ >
健康文化村 カルチャーリゾート フェストーネ
〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜3丁目28番1号 TEL:098-898-1212  FAX:098-898-1733
URL: http://festone.jp E-mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。観覧するにはJavaScriptを有効にして下さい
Booking engine provided by Rakuten Travel
Copyright (c) 2006 Culture Resort Festone All Rights Reserved.